プロフィール

Osi

Author:Osi
ゲーム大好きな人。
趣味で作曲とかしてます。

よろしくお願いします。

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



FF5プレイ日記 その24

もう今年も30日切ったのね…。

はやいもんです。

でも私はFFをやるぞ! 吹き飛ばされた先の辺境の地の探索です。

なんとかして田舎から都会へ戻らなくてはなりません。

そんなこんなで辺境の地をうろうろしてると、

絶滅危惧種の動物「モーグリ」がピンチになっています。

助けます。

バッツ
LV20吟遊詩人
アビリティ
うたうぶんしん
右手
メイジマッシャー
左手
なし
帽子
なし
防具
詩人の服
アクセサリ
エルフのマント
 
レナ
LV20シーフ
アビリティ
ぬすむとんずら
右手
マインゴーシュ
左手
なし
帽子
グリーンベレー
防具
忍びの衣
アクセサリ
盗賊の小手
 
ガラフ
LV20薬師
アビリティ
のむぶんしん
右手
癒しの杖
左手
なし
帽子
革の帽子
防具
大地の衣
アクセサリ
パワーリスト
 
ファリス
LV20風水師
アビリティ
ちけいまもり
右手
メイジマッシャー
左手
なし
帽子
革の帽子
防具
詩人の服
アクセサリ
エルフのマント

ティラザウルス
ただの骨。
HPが減ると、最大HPから減った分のダメージを与えてくる。


ティラザウルスは物理攻撃しかしてきません。

まもり戦術でほぼ安定します。

…が、今回はジョブを育てたいのでこんな感じでいきます。

ティラザウルスからはゴールドシールドが盗めるので、ばっちり盗みます。

盗み終わったら、フェニックスの尾でさっくり死んでもらいます。

アンデッドなのので蘇生アイテムで即死するのです。

見どころは特になし。

おしまい!

コメント

先日はお世話になりました。

こんにちは!
全然関係のない記事にコメントしちゃってごめんなさい。
先日は大変お世話になりました。
折角URLを貼って下さったので、遊びに来ちゃいました。

正直かの有名な楽譜置場の管理人様が来て下さるとは
夢にも思わなかったので、大変驚いた次第です。

OsiさんのMMLは以前から結構演奏させて頂いておりました。
すごくよく出来た模範とも言える作品だと思います。

やっぱりセンスや腕もあるだろうし、
マビの仕様を熟知されているからこそなんでしょうね^^

では、又遊びに来させて頂きますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osisama.blog.fc2.com/tb.php/51-cb4ecb38

 ホーム 


