プロフィール

Osi

Author:Osi
ゲーム大好きな人。
趣味で作曲とかしてます。

よろしくお願いします。

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



更新!

先日、



なにこれ怖い!!!って話をしましたが…。

エレキギター弄って遊んでたら、

12-1-29-01

あっさりもっとすごいものをたたき出してしまいました。

なにこれもっと怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!

続きを読む »


びっくり

先日、ふとTMBOXを眺めていたときに気付いたこと。

13-1-17-01

…んー?



ダウンロード数6!?

い、一体どうなっているというのだ…。

追記はmabinogiアップデートのお話

続きを読む »

絶対音感

絶対音感って怖いよね。

知り合いで、絶対音感を持ってる人がいるんですけど…。

ピアノの音とかポーンってしたら「ド」とか「ソ#」とかってサクサク当てちゃうの。

何アレコワイ。

ちなみに私がやると、

ポーン「ド?」「ソだよ」

ピーン「レ?」「ラだよ…」

パーン「ファ#!」「ド#…」

ことごとく外れます。

というより、私の音感は微妙にトランスポーズされてインプットされてるらしい。

よくこれで音楽が作れるもんだ、ハハハハハ

相対音感だけで生きてるOsiでした。

おしまい!

新年一発目が

まさかのサボり

滑り出しから思いっきり転んだよ…。

Osiです。

今年もよろしくお願いします。

というか卒研死ぬ、試験も死ぬ、就活も死ぬ…。

遊んでる場合じゃねえ!

まぁ遊びますけど。

無駄を楽しみますけど。

そんなこんなで、今年もだらりんことやっていきます。

よろしくお願いします。

 ホーム 


