プロフィール

Osi

Author:Osi
ゲーム大好きな人。
趣味で作曲とかしてます。

よろしくお願いします。

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ちくしょーっ!

マビノギで死神ローブでたよ!

という記事を書くためにSS撮っていたのですが、

諸事情によりあげられなくなりました。

チーン。

あ、そういえばコッソリ覗かせてもらっているMML作曲者のちゅらうみさんが、

六兆年と一夜物語を作成されたとのことで視聴してきました。

うおーっ真似っこされたーっ!

どんな作品だーっ!!

とか冗談で思いつつ、視聴しながら記事を流し読みしていたら、

私が紹介されてました。

やん!照れる!!

しかし面白いですね。

前にもどっかで書きましたけど、

同じ作品を題材にしてもぜんぜん違うものができるのがMMLの面白いところだと思います。

ちなみにこれがちゅらうみさんのサイトですです。

ちゅらまび。mml
「作曲ランク1の曲ってまるで合奏!?」

というかリンク勝手に貼っちゃって大丈夫かしら(ドキドキ

すごいなぁ、しっかりブログ書いてるなぁ。

わたしとは大違いだなぁ…!

文章のセンスが欲しいと思うOsiなのでした。

追記はちゅらうみさんにならって珍しく気合入れて書いてみようと思う

続きを読む »


めりーくりすます!

どうもコンニチハ、私です。

クリスマスということで、ひとつBGMをば。

ジングルベル-アレンジ

はい、自作アレンジです。

良ければ聴いてやってください。

え、私のクリスマスの予定?

そりゃ勿論…(ブワッ

追記はまびのぎ

続きを読む »

まぁいいんだけど

実は今、MMLでいーあーるふぁんくらぶを作成中なのです。

他サイトに先越されちゃった。

まぁ、同じ作品でも個々の持ち味が出て違う作品になるのでいいんですけど。

というか、面白いよね。

某所のマトリョシカなんて、

私と同じ曲を題材にしてるとは思えない凄い出来ですし。

というかというか!!

この際ぶっちゃけちゃいますけど、

MMLを扱ってるマビラーさんのサイトをちらちら訪問しては、

クソッ!!こんなに上手にMML作りやがって…!!ユルサナイユルサナイユルサn

とか勝手に嫉妬の炎を燃やしながら尊敬してたりします。

結構負けず嫌いなので、そういうのを聴いては作曲の炎が燃え上がる。

まぁ冷めるのもはやいし、完成するか分かんないんですけどね。

わりとよく途中でポーイするので。

作りかけ楽譜が100個位あるのは内緒なのです。

おしまい!

ありがとう~

楽譜置き場のアクセスカウンターが、10万人を突破しました。

沢山の人が見に来てくれて私、超感激どす。

リクエストしたけど答えてくれねーぞ!

って人、一杯いると思うんですけど、

な、難易度高くて厳しい物多いよ!!

まぁでも、頑張ってぼちぼちリクエストも消化できたらいいなーと思ってます。

最近はいろいろとリアルがばたばたしてて、

MMLあんまりいじれてないですけど、

そのうち頑張って更新するのでその時はよろしくお願いします。

追記は語学のお話

続きを読む »

 ホーム 


