プロフィール

Osi

Author:Osi
ゲーム大好きな人。
趣味で作曲とかしてます。

よろしくお願いします。

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



よーし、今週はビンゴイベの記事をかくぞー!

と、思ったのが先週の月曜日。

ビンゴイベ終わってるゥー!

せっかく、

12-11-21-01

みて!左右対称になったよ!!

っていうちょっぴり珍しいネタも仕込んだのに…。

間が悪かったね…。

仕方がないので今日は別のお話でもしようかな、ネタないけど。

続きを読む »


最近調子悪い

風邪が流行ってるらしい。

というか、職場の人が見事に全滅。

私以外全員風邪気味。

もしかして、私も風邪気味?

咳が出たりはしてないけど、

最近、ちょっとおなかの調子が悪い。

ぽんぽんぺいんとはまさにこのことか。

ちなみに、ブログ書いてる今もお腹が痛い。

変なもの食べたかなぁ…。

追記はおなかの話

続きを読む »

騙されやすい

私とA,Bの会話

私「そういえば私、すぐに騙されちゃうんだよね…」

A「いるいる、そういう人」

B「私もよく騙される~」

私「エイプリルフールとか、嘘つかれる!って警戒してても引っかかったりする」

B「あるある!よーく注意しててもすぐ引っかかっちゃうんだよね…」

A「エイプリルフールといえば、昔は4月1日だけじゃなくて4月15日までは嘘ついても良かったらしいよ。
ただ、それだと期間が長すぎるから1日だけになったらしい」

B「そんなとってつけたような嘘じゃさすがに引っかからんよ」

私「いくらなんでも私をなめすぎだよ」

A「さすがに無理があったか。ちなみにエイプリルフールの発祥はロンドンのビッグベン周辺らしいよ」
※なんかそれっぽい事言ってたけど詳しい内容忘れちゃった

私「へー、そうなんだ」

B「知らなかったぁ」

A「嘘だよ」

私&B「よくも騙したなぁぁぁぁ!!!」

続きを読む »

映像作品作ってきたよ!

ASIA DIGITAL ART AWARDというイベントに参加します。

某作品の、音楽担当です。

いろいろ突貫作業だったけど楽しかったぁ。

他の方の映像作品を観に行く機会もあるようなので、

日程が空いているなら行ってみたいなぁ。

ちなみに、この映像作品を作るのに関わる事になったきっかけが、

まるでアニメのような展開でした。

機会があったらこちらの方も話してみようかと思います。

追記は飲酒運転のお話。

続きを読む »

 ホーム 


