プロフィール

Osi

Author:Osi
ゲーム大好きな人。
趣味で作曲とかしてます。

よろしくお願いします。

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



文化祭とか。変身?そんなものは知らん!!!

前回題名書くの忘れてましたね。

リアルに忙殺されてます。

Osiです。

でも、忙しいうちが華だよね。

そういえば大学の教授と、

4年生という最後の大学生活、

ひいては最後の学生生活を家でだらだら棒に振るうのはイケてない!!!


という話題で意気投合してしまいました。

これから先は平日にだらだらなんてこともできなくなるんだろうけど。

でもやっぱり、忙しいくらいが一番いいよね。

家でだらだらするのもまた一興ですが、

毎日のようにだらだらしてたら腐ってしまうよ。

というか、私は腐ります。

お外で遊ぼう!!!

1023

みくみくダンス勉強中…。

面白いネタ?を思いついたので、頑張ってます…が。

肝心のモデルデータが存在しないんですよねぇ。

MMD自体はそれなりに扱えるようになりました。

先人様のデータがいっぱいあるのですごく助かりますね。

頑張って完成させたいなぁ。ネタ。

モデルデータの作り方も勉強してみようかな?

オシマイ。

父さん、事件です

それは職場での出来事…。

続きを読む »

道案内

散髪してきました。

Osiです。

全体的に短くしてもらいました。

これで死角はない!!

個人的に髪形はアシンメトリーが好きなので、

右側を長くしてもらってます。

いっそのこと真っ白に染めたい。

染めないけど。

追記は散髪帰りの出来事

続きを読む »

心機一転

ブログのほう、新しくなりました。

はじめましての方ははじめまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。

Osiです。

ブログを自作しようとして、

面倒くさくなって結局挫折しました。

四捨五入して10年も使い続けてきたブログをポイするのは、

少々惜しいものがありますが…。

心機一転、頑張って更新していこうと思います。

更新ネタはネトゲ関連、オフゲ関連、リアル関連、作曲関連等になる予定です。

よろしくお願いします。

追記は作曲関連のお話。

続きを読む »

 ホーム 


