プロフィール

Osi

Author:Osi
ゲーム大好きな人。
趣味で作曲とかしてます。

よろしくお願いします。

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



お仕事

忙しいけど 楽しいです

そういえば 明日 誕生日だなあ

みつを

探し人とG13

前回のMML作曲の記事に拍手をした人、

せんせー怒らないから正直に手あげなさい。

いや、まぁ普通に嬉しかったです。

ありがとう。

追記はG13

続きを読む »

新年一発目が

まさかのサボり

滑り出しから思いっきり転んだよ…。

Osiです。

今年もよろしくお願いします。

というか卒研死ぬ、試験も死ぬ、就活も死ぬ…。

遊んでる場合じゃねえ!

まぁ遊びますけど。

無駄を楽しみますけど。

そんなこんなで、今年もだらりんことやっていきます。

よろしくお願いします。

騙されやすい

私とA,Bの会話

私「そういえば私、すぐに騙されちゃうんだよね…」

A「いるいる、そういう人」

B「私もよく騙される~」

私「エイプリルフールとか、嘘つかれる!って警戒してても引っかかったりする」

B「あるある!よーく注意しててもすぐ引っかかっちゃうんだよね…」

A「エイプリルフールといえば、昔は4月1日だけじゃなくて4月15日までは嘘ついても良かったらしいよ。
ただ、それだと期間が長すぎるから1日だけになったらしい」

B「そんなとってつけたような嘘じゃさすがに引っかからんよ」

私「いくらなんでも私をなめすぎだよ」

A「さすがに無理があったか。ちなみにエイプリルフールの発祥はロンドンのビッグベン周辺らしいよ」
※なんかそれっぽい事言ってたけど詳しい内容忘れちゃった

私「へー、そうなんだ」

B「知らなかったぁ」

A「嘘だよ」

私&B「よくも騙したなぁぁぁぁ!!!」

続きを読む »

映像作品作ってきたよ!

ASIA DIGITAL ART AWARDというイベントに参加します。

某作品の、音楽担当です。

いろいろ突貫作業だったけど楽しかったぁ。

他の方の映像作品を観に行く機会もあるようなので、

日程が空いているなら行ってみたいなぁ。

ちなみに、この映像作品を作るのに関わる事になったきっかけが、

まるでアニメのような展開でした。

機会があったらこちらの方も話してみようかと思います。

追記は飲酒運転のお話。

続きを読む »

 ホーム  »  次のページ


